ホーム > 無料スポーツゲーム

無料スポーツゲーム カテゴリー

マウスで駒を飛ばすミニゴルフ風ゲーム バウンシー ファーム

バウンシー ファームマウスで駒を飛ばすミニゴルフ風ゲーム。
Play Now→プレイボタン→レベルを選択してゲームスタート。マウスでキャラを引っ張って、星をゲットしながら旗があるゴールポイントに当てる事ができるとステージクリア。ステージを進んでいくと、色々なギミックが増えて難易度が上がっていきます。

このゲームで遊ぶ

マウスで遊ぶパターゴルフゲーム Golf Adventures! 2

Golf Adventures! 2マウスで遊ぶパターゴルフゲーム。
Play Now→プレイボタン→ホールとレベルの選択をしてゲームスタート。マウスで飛ばす方向と強さを決め、クリックでショット。できるだけ短いショットでカップインを目指して進んでいこう。

このゲームで遊ぶ

ジェットパックで三段跳びをするゲーム ジェットパック ジャンプ

ジェットパック ジャンプジェットパックで三段跳びをするゲーム。
Play Now→画面をクリックしてゲームスタート。キャラは自動的に走り出すので、タイミング良くクリックして三段飛びをしていき、より遠くへ飛んでいくのが目的。飛んだ距離によってコインをゲットする事ができるので、そのコインを使って各種アップグレードをしていく事ができます。

このゲームで遊ぶ

色々なモードで遊べるビリヤードゲーム ロシアン ビリヤード

ロシアン ビリヤード色々なモードで遊べるビリヤードゲーム。
Play Now→モードの選択をしてゲームスタート。ブレイクショット後はマウスで打つボールと方向を選択したら、右側にあるキューを引っ張ってショット。相手より先に多くのボールを入れていくと勝利となります。

このゲームで遊ぶ

ボールをカップインさせていくゴルフゲーム ゴルフクエスト クリスタル

ゴルフクエスト クリスタルボールをカップインさせていくゴルフゲーム。
Play Now→levels→レベルを選択してゲームスタート。前作と同じで、マウスクリック押しっぱなしでショットする角度を決めたらクリックを離してショット。ステージ奥にあるカップに入れる事ができるとステージクリア。ボールが転がってる最中でも、ショット体制に入るとボールを止めてショットする事ができます。

このゲームで遊ぶ

モトクロスバイクゲーム ヒルクライム オン モトバイク

ヒルクライム オン モトバイク障害物を乗り越えて進むモトクロスバイクゲーム。
Play Now→PLAY→レベルを選択してゲームスタート。キーボードでモトクロスを操作して、デコボコ道を進んでゴールポイントに辿り着くのが目的。ゴールしてタイムによって星を獲得する事ができ、その星を使ってモトクロスをアップグレードしていく事ができます。

このゲームで遊ぶ

ボールをショットしてカップインしていくゴルフゲーム ゴルフ クエスト

ゴルフ クエストボールをショットしてカップインしていくゴルフゲーム
Play Now→levels→レベルを選択してゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでショットする角度を決めたらクリックを離してショット。ステージ奥にあるカップに入れる事ができるとステージクリア。ボールが転がってる最中でも、ショット体制に入るとボールを止めてショットする事ができます。

このゲームで遊ぶ

地形を動かしてボールを誘導していくゴルフ風ゲーム スライム ゴルフ

スライム ゴルフ地形を動かしてボールを誘導していくゴルフ風ゲーム。
Play Nowよりゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしで地形を操作して、ボールをカップまで誘導させていくのが目的。集めたダイヤは「SHOP」より新しいゴルフボール等を購入する事ができます。

このゲームで遊ぶ

ゴールにシュートしていくバスケゲーム バスケットボール クラッシュ

バスケットボール クラッシュゴールにシュートしていくバスケゲーム。
Play Now→マウスでボールをシュートしていきゲームスタート。制限時間内に色んな角度からシュートをして、ライバルのスコアを上回る事ができると勝利。稼いだコインなどはユニフォームや靴、ボールなどを購入する事ができます。

このゲームで遊ぶ

1vs1で戦うビーチバーレゲーム ビーチバレー

ビーチバレー1vs1で戦うビーチバーレゲーム。
Play Now→画面をクリック→PLAYよりゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでスライドさせボールを打ち返していき、先に3点先取した方が勝利となります。獲得したコインはキャラのアップグレードや衣装などを購入する事ができます。

このゲームで遊ぶ

二つのボールをショットするゴルフ風ゲーム GOOLF!

GOOLF!二つのボールをショットするゴルフ風ゲーム。
STARTをクリックしてゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでショットをする方向を決めたらクリックを離してショット。できるだけ短いショットで、二つのボールをカップに入れていくのが目的となっています。

このゲームで遊ぶ

1vs1で戦うバレーボールゲーム バレーボール チャレンジ

バレーボール チャレンジ1vs1で戦うバレーボールゲーム。
名前を入力してOKを押してチュートリアル開始。キーボードでキャラを操作して[C]キーでショットをして得点をゲットしていこう。ステージをクリアするとお金などをゲットする事ができ、キャラのアップグレードやガチャなどに使うことができます。

このゲームで遊ぶ

サッカーボールを蹴ってゴールをしていくゲーム サッカー ダッシュ

サッカー ダッシュサッカーボールを蹴ってゴールをしていくゲーム。
Play Now→モードを選択してゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでシュートする角度を決めたら、クリックを離してシュートをしてゴールを決める事ができるとステージクリア。ステージを進んでいくと、色々な障害物が出てきて難易度が上がっていきます。

このゲームで遊ぶ

フリッパーでボールをシュートしていくゲーム フリッパーダンク 3D

フリッパーダンク 3Dフリッパーでボールをシュートしていくゲーム。
Play Now→画面をクリックしてゲームスタート。マウスクリックでフリッパーを操作して、バスケットボールをゴールにシュートしていくのが目的。ボールがフリッパーの隙間から落ちてしまうと、最初からやり直しとなるのでご注意ください。

このゲームで遊ぶ

マウスで遊ぶパターゴルフゲーム ミニゴルフ 18

ミニゴルフ 18マウスで遊ぶパターゴルフゲーム。
Play Now→Play→ステージを選択してゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでボールを打つ強さと角度を決めたらクリックを離してショット。できるだけ短いショットでカップインを狙っていこう。

このゲームで遊ぶ

クリックでボール入れていくバスケゲーム Basketball Serial Shooter

Basketball Serial Shooterクリックでボールをシュートしていくバスケゲーム。
Play Now→プレイボタンを押していきゲームスタート。クリックでボールをシュートする事ができるので、バウンドに合わせてシュートをしてゴールに入れていくのが目的。ゲーム終了後に獲得したダイヤは新しいボールやステージ、ゴールなどを購入する事ができます。

このゲームで遊ぶ

9回裏10-0から逆転を目指すゲーム シンプル野球盤

シンプル野球盤9回裏10-0から逆転を目指すゲーム。
STARTをクリックしてゲームスタート。自動でボールを投げてくるので、クリックでボールを打ち返していき、逆転サヨナラを目指していこう。バットを振った直後は、連続でバットが振れないのでご注意ください。

このゲームで遊ぶ

ピッチャーが投げた球を打ち返す野球ゲーム トキドキベースボール

トキドキベースボールピッチャーが投げた球を打ち返す野球ゲーム。
ゲームすたーとをクリックしてゲームスタート。マウスで照準を合わせてタイミング良くクリックしバットを振って、ボールに当ててヒットやホームランを打っていき高得点をゲットしていこう。

このゲームで遊ぶ

バウンドさせてカップインを狙うゴルフゲーム バウンス ブロック ゴルフ

バウンス ブロック ゴルフバウンドさせてカップインを狙うゴルフゲーム。
Play Now→PLAY→モードの選択をしてゲームスタート。クリック押しっぱなしでボールを引っ張るように動かして、クリックを離してショット。画面左上に書かれている回数までにカップインできるとステージクリア。ステージを進んでいくと、歯車や穴などの障害物が増えて難易度が上がっていきます。

このゲームで遊ぶ

簡単に遊べるボーリングゲーム シンプルなボウリング

シンプルなボウリング簡単に遊べるボーリングゲーム。
カーソルキーで投球位置を決めたらスペースキーで決定。もう一度スペースキーを押すと投球する事ができます。[ Z X ]キーでスピンをかける事ができるので、上手く利用してピンを倒していこう。

このゲームで遊ぶ

アルペンスキー競技をしていくゲーム ダウンヒル チル

ダウンヒル チルアルペンスキー競技をしていくゲーム。
スタートをしたい角度でクリックをしてゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしで移動する事ができるのでゲートを通ったり、ジャンプ台でジャンプ後にクリック押しっぱなしで、回転などをしながらポイントを稼いでゴールを目指そう。カートアイコンからは集めたポイントを使って、新しいスキーやスノボーなどを獲得する事ができます。

このゲームで遊ぶ

スコアで経験値をゲットできるゴルフゲーム RPGゴルフ

RPGゴルフスコアで経験値をゲットできるゴルフゲーム。
「New Game」→ティーの位置を決定してゲームスタート。カーソルキーの[ ↑ ↓ ]でクラブを決定したらスペースキーでスイング、ショットをする強さを決定、インパクトの決定。計3回のスペースキーを押してショット。パー以上を出す事で経験値をゲットする事ができ、プレイヤーの能力が上がっていきます。

このゲームで遊ぶ

シンプルに遊べるみんゴル風の3Dゴルフゲーム シンプルゴルフ

シンプルゴルフシンプルに遊べるみんゴル風の3Dゴルフゲーム。
「New Game」よりゲームスタート。カーソルキーで打ちたい方向を選んだら、スペースキーで強さを決めて、ゲージが戻って来たら白い所でスペースキーをもう一度押してショット。カーソルキの[ ↑ ↓ ]でクラブを変更して、できるだけ短いショットでカップインをしていこう。

このゲームで遊ぶ

キャラを成長させていくボクシングゲーム ボクシング スターズ

ボクシング スターズキャラを成長させていくボクシングゲーム。
「PLAY」→キャラの選択をして「FIGHT」→4つのモードがありますが、右3つはまだ遊べないので一番左にある「PLAY」→右下プレイボタンよりゲームスタート。キーボードでキャラを操作して、制限時間内に攻撃やガードなどを駆使して相手のゲージをより減らしていこう。終了後は獲得したお金を使って、キャラのアップグレードや新しいモードなどを解禁していく事ができます。

このゲームで遊ぶ

マウスでショットするシンプルゴルフゲーム FLOG

FLOGマウスでショットするシンプルゴルフゲーム。
「Start」をクリックしてゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしで飛ばしたい方向へ、強さと角度を決めたらクリックを離してショット。できるだけ短いショットでカップインを狙っていこう。

このゲームで遊ぶ

ボールをカップに入れていくゴルフゲーム マイクロ ゴルフボール

マイクロ ゴルフボールボールをカップに入れていくゴルフゲーム。
プレイボタン→レベルを選択してゲームスタート。マウスで打ちたい角度の所をクリック押しっぱなしでパワーを決めてショット。一回でカップインさせる事ができるとステージクリア。失敗した場合は、画面左上のリセットボタンからやり直す事ができます。

このゲームで遊ぶ

ボールを引き寄せたり押し付けたりするミニゴルフゲーム Golorful

Golorfulボールを引き寄せたり押し付けたりするミニゴルフゲーム。
左側にあるパネルをクリックしてゲームスタート。マウスの左クリックでボールを引き寄せたり、右クリックで押し出したりして出来るだけ短い回数でカップインさせていこう。

このゲームで遊ぶ

マウスで簡単に遊べるミニゴルフゲーム 2D Mini Golf

2D Mini Golfマウスで簡単に遊べるミニゴルフゲーム。
「Play Now」→画面をクリック→レベルを選択してゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしで、ショットをする角度と強さを決めたらクリックを離してショット。できるだけ短い打数で、カップインさせる事ができると星を獲得する事ができます。
このゲームで遊ぶ

マウスで遊ぶシンプルサッカーゲーム サッカー スキルズ

サッカー スキルズマウスで遊ぶシンプルサッカーゲーム。
「PLAY」→好きなチームを選択→「PRACTICE(練習モード)」「PLAY CUP(トーナメントモード)」を選択してゲームスタート。マウスクリック押しっぱなしでキャラを操作して、クリックを離すとパスやショット。マウスカーソルを動かし、伸ばしたゲージによりパスやシュートの強弱を付ける事ができます。

このゲームで遊ぶ

フリースローを決めていくバスケゲーム マーチ マッドネス

マーチ マッドネスフリースローを決めていくバスケゲーム。
トーナメントモードか60秒モードか選択→キャラの選択をしてゲームスタート。マウスでシュートをする強さと角度を決めたらクリックでショット。制限時間内にできるだけ多くのゴールを決めていこう。

このゲームで遊ぶ

12345678

ホーム > 無料スポーツゲーム

イチオシ!ゲーム
サイト内検索
着せ替え、アバターSNS

ランダムゲーム
スイートロリータスタイル ダークエンジェルス

▲ページTOPへ